ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

下書きのストックがたまるのはブロガーあるある

こんばんは、はときちです。

2日前なのですが、こんな記事を投稿しました♪

 

綿100%で日本製!柄も可愛いウェッジウッドのタオルケットで睡眠の質を高めよう

普段愛用しているタオルケットについてご紹介させていただいています♪

実は、書こう書こう思っていて、下書きにずっとストックしてたネタ(笑)

私のブログには、こういう下書きがいくつか埋もれています46eb2489d084345dea4d2593bbc131cb.gif

たぶんブロガーさんあるあるだと思います。

 

あ、このネタいいかもっ!と思って下書きに少し書いたはいいけど

その先がなかなか進まないパターン(笑)

こういうときは、日が経ってから改めて書くようにすると

案外すらすら書けたりします。

 

そしてブログ運営を始めて3カ月が経ちましたが、初心者意識はまだ抜けきれません…

他のブログを見るとものすごく勉強になるけれど、

「自分はまだまだだな・・・」と思い知らされますね58d655cd526700c0e750f4a6ac6ba979.gif

 

それでもめげることなく、なんとか細くでも長く続けていきたいものです♪

PVが思うように伸びず、気持ちの浮き沈みが激しい今日この頃ですが

 

添削とか、他の人の意見を率直に聞いたりとかするべきかしら。(=_=)