ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

Amazonアソシエイトで自己最高の収益が発生♡

f:id:hatokichi5810:20191227212315j:plain

こんばんは、はときちですf:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

 

アフィリエイトに関してはそれほど力を入れていないのですが

愛用品を紹介するときにブログに貼ったりしています。

 

本当に気に入ったものしか紹介していないので

載せているものは数少ないです。

 

そして今日、久々にAmazonアソシエイトにログインしてみたら、

見たことのない収益が発生していてびっくらこきました。

 

f:id:hatokichi5810:20191227210401p:plain

しかも、私の誕生日当日に発生していたので
ちょっとした誕生日プレゼントを頂いた気分です( *´艸`)

 

1回で4ケタ超えなんて夢みたいです。

Googleアドセンスの収益合計もまだそこまで達していませんから。

(PINコードまだ貰えてません…orz)

 

こういうサプライズイベントのような驚きと喜びが

ブログ運営にはありますよねf:id:hatokichi5810:20190512150447g:plain

 

この喜びをこの先何度も何度も味わいたい…!!

と思うのでしたf:id:hatokichi5810:20190512150507g:plain

 

ではでは~

 

メインブログ⇒ハトぽぽライフ

ブログランキングに参加しています/

にほんブログ村 小遣いブログへ