ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

モッピー】プレミアムガチャ回してみました ~モッピーガチャ~

f:id:hatokichi5810:20190511080220p:plain

<この記事は前ブログサービスから引っ越したものです>

 

待ちに待ったこの日が… やっと。。やっと!!

ガチャスタンプが6つ貯まり、

 

プレミアムガチャを回せる券(?)ゲットしました♪

 

結果報告の前に、モッピーガチャについてご説明します。  

 

ノーマルガチャ

「ガチャを回す」を押した後、「結果を見る」をクリックすると 5P、3P、1P、5コインのいずれかのコインがカプセルの中から出てきます。

結果ページの下に出てくる広告バナーをクリックすることでポイントがゲットできます。

※広告バナーを押していないと、ポイントを取り損ねてしまうので注意です。

※意外とこのバナーのリンク先もお得な案件が出てたりするので、すぐ消さずに見てみるのも良いです!

 

パソコン版とスマートフォン版でそれぞれ毎日1回ずつ回すことができます!  

ちなみに本日のノーマルガチャの結果は♪↓↓

5pゲットしました~(´∀`) ノーマルガチャはいつも5コインばかりで、5pを貰ったのは初めてです!嬉しいっ  

 

プレミアムガチャ

パソコン版とスマートフォン版で1日の中でそれぞれ1回ずつノーマルガチャを回すことで、 スタンプが1コ加算されます。

スタンプが6つ貯まると、プレミアムガチャが1回まわせるようになります♪

ノーマルガチャと違うところは… プレミアムガチャだと最低でも5pゲットできる!!こと。

そして、運が良ければ100p(円)ゲットのチャンス♪ ガチャ回してただけで100円ゲットってすごいよねっっ

ジュース1本買えちゃうよ~

よ~し、でわさっそくプレミアムガチャ回します~~♪

ガチャるって(笑)

 

がらがら~~ぽんっ!

 

どきどき…(´∀`)    

 

どんっ♪

 

結局こっちも5pか~~~(´∀`;;;)

うまい棒すら買えない…。  

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト