ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

【モッピー】クリックするだけでポイントが貯まる!

f:id:hatokichi5810:20190511080759p:plain

<この記事は前ブログサービスから引っ越したものです>

 

最近モッピー記事ばかり書いてるなぁ~( ´_ゝ`)

モッピーとマクロミルにどっぷりハマり過ぎて(稼げてるかは別として) 他のポイントサイトに登録する余裕がまだ持てないのです。  

 

本題ですが、一昨日スマホをいじってたら、モッピーでとても素敵なコンテンツを発見♡

「何度でも~何度でも~何度でも~立ち上がり~呼ぶよぉ~」

バナーをクリックするだけで、1コインゲット、何度でも? 本当に!?

そんなこと言われたら永遠に押しちゃうよ??

「何度でも~何度でも~何度でも~いちコイン取る~よぉ~」

まじだこれΣ(゚Д゚)

めっちゃ押しまくって、たぶん80回くらいはクリックしたのですが、 ある程度まで行ったら履歴ストップ・・・・あれ・・・?

でよく見たら1日最大50コインって書いてあるじゃん!!

 

ポイント交換は自動でされていました(´∀`) 

5pゲット♪ たった5円…ですが、おいしい方だと思います(時間さえあれば…)

特別企画って書いてあるけどいつまでやってるんだろう。

(追記 ※1週間ほどで終了しました)  

 

この特別企画は期間限定で行われるものになりますが、モッピーには「タップで貯める(スマホ版)」「クリックで貯める(PC版」というコンテンツがあります。

バナーをクリックするだけで1コインで、1日にクリックできるバナーがだいたい9~11個くらいありますので、1日に1p(円)分ゲットできる計算になります。

たった1円ですが、毎日コツコツ貯めていけばそれなりにお金になりますし、なんせとても簡単なので!

 

モッピーを始めたばかりでポイントの貯め方が分からない方はこちらから始めてみるといいかもしれません。    

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト