ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

今日はブログ更新してから水族館へ

こんばんは、はときちです!

今日は日曜日♪(もうすぐ終わりますが…)

午前中は時間をたっぷり使って、記事を1つ投稿しました。

 

敏感肌の人が自分に合う化粧品を選ぶ4つのポイント

最近は敏感肌さん向けの記事を書くことが多いです。

(役に立ってるかは不明ですが…)

 

自分が書ける記事は何か

と考えたときに一番書きやすいのは

過去の自分に向けての記事

だったりします。

 

昔の私はこのことを知っていたら、もっと早く問題が解決していたんだろうな…

と思うようなことをたまに書いたりします。

正直、敏感肌ってターゲット層は薄いですしSEO的にも弱いのですが

自分の書きたい気持ちを優先してしまっています。

 

今はまだ

「たくさんの人に読んでもらう」よりも

「誰か1人の役に立てれば嬉しい」

という感じです♪

多くの人に読んでもらうのはまだ力不足ですからね^^

 

 

 ~おまけ~

午後は、癒しを求めて水族館

マゼランペンギン可愛い4dcb02fffe6134651090e237697d5819.gif

私は水族館の生き物の中で、ペンギンが一番好きです。

特にペンギンの足の部分が好きなんですよね。

 

分かる人いるかな(´∀`)

 

 メインブログ⇨ハトぽぽライフ

\応援宜しくお願いします/

にほんブログ村 小遣いブログへ