ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

継続することに意味がある

f:id:hatokichi5810:20190325003609j:plain

 

「継続することが大事」

「継続することさえできれば結果は出る」

 

インフルエンサーの方たちが頻繁にこんなことを言います。

それは、継続できずに途中で挫折する人が多いからですねf:id:hatokichi5810:20190323010954g:plain

 

始めたばかりの頃は、

「継続するのなんて簡単!」

そう思っていました(笑)

だって、辞めなければいいだけの話でしょ!?…と。

 

でも本格的にブログ運営をしようと初めてから2ヶ月経ってから

この言葉がどれだけ重要なのか分かりました。

 

「継続するのってすごく大変…!!」

辞めた方がいいかな…と思ってしまうことが何度かあります。

 

ブログだけじゃなくて、何か新しいことを始めたときには

必ずこういう壁が立ちはだかるんだろうし

結果を出している人たちはその壁を乗り越えてきたんだろうな♪

 

私はとっても、亀さんペースになっちゃいそうだけど

私なりのやり方で楽しんでいけたらいいなf:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

 

メインブログ⇨ハトぽぽライフ

\応援宜しくお願いします/

にほんブログ村 小遣いブログへ