ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

仕事や恋愛において相性はとても大切

f:id:hatokichi5810:20190323125743j:plain

 

こんにちは、はときちですf:id:hatokichi5810:20190323125346g:plain

2日前の祝日なのですが、

メインブログでこんな記事を投稿しました。

 

私は人と関わるのが不器用な分、

特に恋愛面で不安なことがあると占い的なものに頼ることがありました。

この記事に書いてある通り、全てを信じるわけでないのですが

九星気学は特徴がかなり合っているので参考になるんですよね。

女性は特に、こういう占い的なもの好きな人多いんじゃないかな。

 

そして超びっくりしたのが

これを書いた翌日(昨日)、この記事に登場させたDさんから

久々に連絡が来たこと…

 

ブログネタにしたのバレた・・・?

と一瞬焦りました(;''∀'')

こういうびっくりするようなことって

生きていると何度かあるもんですよね

ほんと不思議です(笑)

 

メインブログ⇨ハトぽぽライフ

\応援宜しくお願いします/

にほんブログ村 小遣いブログへ