ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

雑記ブログはこういうところが良い!

f:id:hatokichi5810:20190328221207j:plain


こんばんは、はときちですf:id:hatokichi5810:20190323125346g:plain

今日は1週間ぶりにブログを更新しました!

 

恋愛系はもともと書くつもりはなかったのですが

最近急に書きたくなって投稿しましたf:id:hatokichi5810:20190328221350g:plain

 

私のブログのターゲット層は「悩める女性」なので

結構幅広いジャンルで書くことができています。(逆に広すぎ?)

 

これでも書くことが思い浮かばないときは

本当にな~にもさっぱり思い浮かばないので

私に特化ブログは無理だ…と確信しています(笑)

 

最初は雑記ブログから始めて本当に良かったなと思ってます。

いろんな方向で記事を書いてみて、PVが集まりやすい記事や

自分が得意な記事を徐々に見つけていけたらいいな。

 

更新ペースはすごく遅いですけれどf:id:hatokichi5810:20190323010954g:plain

ある方のブログで、「継続」よりも「断続」が良いということを書いていて

私にはこれが合ってるなって思いました♪

 

こちらの日記ブログで時々書いているような悩みも

時間が経てば平気になっていたりしますからf:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

 

メインブログ⇨ハトぽぽライフ

\応援宜しくお願いします/

にほんブログ村 小遣いブログへ