ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

【モッピー】新春ジャンボ宝くじの結果!

f:id:hatokichi5810:20190511084805p:plain

<この記事は前ブログサービスから引っ越したものです>

 

年末年始に開催されていたモッピーの新春ジャンボ宝くじ

確率はとても低いけれど、 当たる可能性は0じゃないので!!

宝くじがもらえる広告を利用して何枚かゲットしていましたよ~

 

  [chat

 

3枚あれば当たるでしょ!!

という謎の自信があったので、ゲットしたのはこれだけ。  

 

ちなみに豪華景品はこちら!

1等 ハワイへ行けちゃう!80,000JALマイル ペア1組様
2等 国内でまったり♪JTBトラベルギフト30,000円分 10名様
3等 好きなタイミングで頼める!かにギフト券8,500円分 30名様

 

ハワイは社員旅行で安く行けるので 一番うれしいのは2等賞かな♪

恋人とまったり温泉旅行とかいいかも…(´∀`)  

あ…そういえば恋人なんて居なかった… まったり1人旅ですな♪  

 

そして本日1月31日結果が発表されましたので、早速チェックしてみました。

 

1枚目

 

2枚目

 

3枚目

  やっぱそうですよね…  

でも30万pの山分けがあるので、ゲットしといて良かったです♪

たぶん1pだけだと思うけど(´ω`)  

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト