ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

【副業の記録】2月の成果を投稿しました

f:id:hatokichi5810:20190323012606j:plain


こんばんは、はときちです

この時期になると、ブロガーさんの多くはブログ運営報告をあげるようになります。

なんだか恒例行事みたいになってて面白い!

 

ということで私も本日更新しました

 

【ブログ運営記録】2ヶ月目のPVと収益

 

ついでにお小遣い稼ぎの方も58d655cd526700c0e750f4a6ac6ba979.gif

 

【お小遣い稼ぎ記録】2月の成果と感想

 

人と比べてしまうと自分のモチベーションダウンにつながってしまうのであまり良くないのですが

「このくらいの運営期間でこれだけのお金を稼ぐこともできるんだ!!」ということが知れるので、すごく参考になりますね

 

私もGoogleアドセンスに合格した翌月から報告をあげるようにしています。

人に見てもらう・・・というよりは、自分の成長日記みたいなものですね。

雑記ブログなのでこういう記事もありかな~と(´∀`)

 

でもいつかは特化ブログアフィリエイトブログを作ってみたいですね6a6e0c92fcc902f3d93aaefb86a72bab.gif

もっと雑記ブログで実力をつけてからだなぁ~

 

今は色々手を付けてしまうと、全てが中途半端になって、結局全部が嫌になってしまうので…

WordPressでサブブログを開設したときに学びました)

 

1つのことをまず集中してやる!

報告の記事でもチラッと書いてますが、本を読むのも同じですね。

まずは1冊だけを買ってちゃんと身についてから次を買う。

最初から何冊も買ってしまうと、買って満足!で終わる気がします。

 

何事も少しずつコツコツと。

実力がない人ほどコレ大事。