ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

お小遣い稼ぎで3万円達成したら・・・

こんばんは、はときちです。

私はお小遣い稼ぎのモチベーションをあげるために、

自分へのご褒美を設定するようにしています。

 

その第1ステージが、合計3万円達成したらシルバニアファミリーを買うこと

シルバニアファミリーって、子どものおもちゃだよね??

と思ったそこのあなた♪

実は大人にも人気なんですってよ。

 

という記事をメインブログの方へ昨日投稿しました!

 

大人でも欲しくなる「シルバニアファミリー」の世界!その魅力とおすすめの選び方

いい大人が子供っぽさ全開で語っていますので、読んでいただけたら嬉しいです。

 

そして今現在のお小遣い稼ぎの成果は、合計14,019円。

そう遠くもないお話なんですよね。

 

記事に書いてある通り、金額がとてもお高いので小さいサイズのものしか買えませんが…

もし買えたら、この日記ブログに載せようかな?と思っています(´∀`)

 

それにしてもメインブログに関してですが、雑記ブログにもほどがある(笑)

書きたいことなんでも書いちゃうとこうなるのは仕方ないね!

 

ただ、色々書いてはいるけれど、

奥底にある伝えたいメッセージは全て同じだったりするんですよ。

これがあるかないかでは、また方向性がかなり変わっていたと思います。

 

今回はここまで