ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

ポイントサイト2回目の換金手続き完了!

 

f:id:hatokichi5810:20190514225814j:plain

こんばんは、はときちです。f:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

モッピーとマクロミルのポイント残高が増えてきたので、

今日は久々の換金手続きを行いました~

 

モッピー

f:id:hatokichi5810:20190514223233p:plain

モッピーは、5000円の換金ですf:id:hatokichi5810:20190328221350g:plain

 

ジャパンネット銀行だと手数料がたった54円で済みます!

(とはいっても、これでも結構痛い…)

 

現金に交換する方法で一番安いのはペイパル(無料)

その次は三井住友銀行(30円)ですね。

 

ジャパンネット銀行はモッピー経由で開設すると

高額ポイントが貰えるし(今だと1100円分)

このように手数料も安いので

お小遣い口座としてかなりおすすめf:id:hatokichi5810:20190328221401g:plain

 

モッピーは最近苦戦してるけど

タイミングが合えば良い広告案件に出会えたりするので

稼げるときは稼げるんだろうな~っといった感じですf:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

 

今日見たときに目についた広告だと

f:id:hatokichi5810:20190514224117p:plain

このサロンの予約サービス!

「予約後の来店で2000Pゲット」

これかなりお得案件だと思った。

ただ、私が住んでるところのサロンは載っていなくて残念。(たぶん田舎だから)

 

提携してるサロンがホットペッパービューティーに比べて少ないですが

都会に住んでいる人なら、普段利用しているサロンも載ってるかもですね。

2000円はかなりお得なので興味ある方は覗いてみてね~

 

話逸れた・・・

 

マクロミル

f:id:hatokichi5810:20190514224841p:plain

マクロミルは、1500円の換金ですf:id:hatokichi5810:20190328221350g:plain

手数料は無料!!

 

マクロミルはアンケート回答以外は一切やっていないので

(モニター・座談会・調査など)

がっつり稼ぐのは難しい…

仕事しながらだと、時間取られてしまうものは

参加するのがなかなか難しいですからね!

 

それでもこれだけ稼げたってことで

自分の中でかなり自信に繋がってますf:id:hatokichi5810:20190328221401g:plain

 

一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう~♪

モッピー!お金がたまるポイントサイトアンケートモニター登録