ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

【お小遣い稼ぎ記録】3月の成果と感想

f:id:hatokichi5810:20190427204456p:plain

こんばんは、はときちです!

もうすぐ4月も終わろうとしているときに

3月の成果を記録するというズボラっぷり…(笑)

こんな性格だから、成果が遅いのも当然ですね。

 

そしてやっと10連休突入です~f:id:hatokichi5810:20190328221401g:plain

仕事に夢中になっている期間は

仕事のことしか考えられなくなって

ブログもお小遣い稼ぎもかなり手抜いてますが

お休みに入ったことでちょこっと重い腰が上がりかけてます…

 

ではさっそく3月のお小遣い稼ぎ記録を簡単に書いていきます。

2月の成果はこちら。

 

モッピー

 

f:id:hatokichi5810:20190427202946p:plain

279円という結果でした!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

いあでも全くといっていいほど手付けてなかったので

これで上出来f:id:hatokichi5810:20190328221350g:plain

 

 

マクロミル

 

f:id:hatokichi5810:20190427203134p:plain

710円という結果でした!!

2月の344円に比べてだいぶ頑張りましたf:id:hatokichi5810:20190328221350g:plain

 

金額で見てしまうと、たいしたことないな~と感じるかもですが

回答数が12+97=109って地味にすごいと思う…。

よく頑張ったな~!!

 

お小遣い稼ぎって褒めてくれる人はいないから

自分を褒めてあげるってすごく大事なことだと思う!!

よくやったね!(ノ´∀`*)f:id:hatokichi5810:20190323125346g:plain 

 

まとめ

 

合計で989円でしたf:id:hatokichi5810:20190328221350g:plain

1000円には一歩届かず…。。

 

最初のころは副業サイトをあれもこれも4つくらい手付けてたんですけど

仕事しながらだとキャパオーバー起こしてどれも中途半端になってしまったから

私にはマクロミルとモッピーに絞るのが合っているなと思ってます。

金額は少ないですけどね(笑)

塵も積もれば山…なので、ほんの少しずつでも

お小遣い通帳の残高が増えていけばいいな~f:id:hatokichi5810:20190328221401g:plain

 

メインブログ⇨ハトぽぽライフ

にほんブログ村 小遣いブログへ