ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

別腹sweets占い?めっちゃ気になる…

こんばんは、はときちですf:id:hatokichi5810:20190323125346g:plain

 

仕事の休憩時間などに、TRILLとかバイエスとか女性向けのサイトを良く見るのですが

今日はふとこんな記事に目が行きました。

f:id:hatokichi5810:20190401205755j:plain

TRILLオリジナル♡今週の別腹sweets占い

 

なんだか絵が可愛いし、めっちゃ気になる…♡

今週は4/1~4/7までの占い。

 

私はいて座なので…

f:id:hatokichi5810:20190401231711j:plain

今週から5月の半ばまで、射手座の人は今年一番といってもいいほどの熱いパートナーシップの時期を迎えることになっています。(中略)特にスポットライトが当たるのは週の半ばから週末にかけて。新しい関係をスタートさせる人もいるでしょうし、長いお付き合いのパートナーに改めて惚れ直すような人もいるでしょう。

 

うむうむ…(。-`ω´-)

週の半ば~週末にかけて、対人関係全般にスポットライトが当たるらしいです。

仕事…恋愛…ネット上??

どれかは分かりませんが何か新しい出会いがあるといいですね♪

 

こういう占いって信じるか信じないかは人それぞれだけど、

背中を押してくれたり、何かを始めるきっかけになったりするものだと思う。

当たるか当たらないかってさほど重要じゃないんだよねf:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

 

イラストも可愛いので、気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか♪

メインブログ⇨ハトぽぽライフ

\応援宜しくお願いします/

にほんブログ村 小遣いブログへ