ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

月の終わりは「やらないと!」衝動に駆られる

こんにちは、はときちですf:id:hatokichi5810:20190323125346g:plain

今日は3月の終わりで年度末…そして日曜日ということもあって

やろうと思ってやっていなかったこと
やりたくても出来ていなかったこと

をやる日にしています。

現時点まででやったのは以下の通りですf:id:hatokichi5810:20190328221401g:plain 

①メインブログの更新

 

ずっと下書きにストックしていた中途半端な記事を書きあげました(笑)

大好きなお香に関しての記事f:id:hatokichi5810:20190328221350g:plain

写真撮ったり情報を集める必要があったので

書き終わるまでに結構時間がかかってしまいましたf:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

でも自分が好きなことに関しての記事はやはり書きやすいですね!

 

②ポイントサイト

 

実はここ数週間、全くと言っていいほど手を付けていなかったポイントサイトf:id:hatokichi5810:20190323010954g:plain

マクロミルは気が向いたときにやってたんですけどね。

モッピーは今日久々に開いて、アプリとかガチャとかをやりました。

 

アプリは起動だけでポイントが貰えるものと

条件クリアでポイントが貰えるものをそれぞれ1つずつ!

 

f:id:hatokichi5810:20190331161913j:plain

☝これは起動するだけで15円の「極道の龍」
どうやら日替わり彼女でハーレム状態になれるらしい(笑)
逆ハーレムだったらポイント関係なく遊んだのにな(*ˊᵕˋ*)੭

 

f:id:hatokichi5810:20190331161920j:plain

☝これは条件クリア(ステージ90までクリア)で15円の「ウリ坊の冒険」
1枚の絵の中からウリ坊を探すゲーム。
結構難しくて量も多かったので時間かかりました。

 

とはいえアプリは気軽にできるので、

もっと量があればいいのになと思う今日この頃。 

 

③部屋の掃除

 

私はズボラなので、すぐに部屋が散らかりますf:id:hatokichi5810:20190323010954g:plain

今日は重い腰を上げて、普段手を付けられなかった部分も

しっかり片付けとお掃除しました٩(ˊᗜˋ*)و

 

やっぱり部屋は綺麗だと気分も爽快ですね。

今は、記事で書いたお香を楽しみながらこの日記を書いていますf:id:hatokichi5810:20190328221350g:plain

 

ここまでやって結構疲れたので、あとはアニメを楽しむ時間にします!

最近全然見れていなかったSAOをHulu で観よう!

それでは~。