ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

夏に向けてダイエット!現在順調です

f:id:hatokichi5810:20190608072045j:plain

おはようございます、はときちですf:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

 

1か月前にメインブログで1か月で3キロ痩せた記事を書きました。

今ではここからさらに、1キロ減っていますf:id:hatokichi5810:20190512150516g:plainf:id:hatokichi5810:20190512150540g:plain

この記事を書いたときは、ダイエットをかなり意識していたので

効果が高く出たんじゃないかなと思います。 

 

ただ意識しすぎてしまうと、

食べたいものがあっても我慢してしまうし。

せっかく仕事頑張ってるんだから

食べたいものは我慢せずに食べたい!

 

記事でも書いていますが、夕飯の白米を無くしたことで

毎日じわじわと体重が減っています。

この「じわじわ」が大事!

 

例えば、

先月はご飯食べる前でも55キロは超えてたのに、

最近だと54.5キロをキープできるようになったわ☆

とかねf:id:hatokichi5810:20190328221350g:plain

 

私の場合ですが、夕飯のカロリーさえ減らせば

朝とお昼にがっつり食べても、

間食をちょこっとしてしまっても、

一時的には増えますが継続で増えることはありませんでした。

こういう緩い感じのダイエットなら、長続きしやすいf:id:hatokichi5810:20190328221401g:plain

 

私の中で今キテいる

じわじわダイエット(笑)

今後も続けていきますf:id:hatokichi5810:20190512150507g:plain