ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

長期連休にやりたいことを一気に消化中

f:id:hatokichi5810:20190429181546j:plain

こんばんは、はときちです。

長期連休に入ってからは、

やりたかったことを一気にやっています!

 

友達と長時間だべる
今更だがプチ旅行の計画立てる
今更だが春&夏服買う
脱毛サロンに行く
夏に向けてカット&カラー
見れていなかったアニメ&ドラマ一気見
ブログ更新(やっとかい!)
お小遣いサイトも頑張る
部屋の模様替え

 

まだ全部終わってませんが

いや~~かなりすっきりですねf:id:hatokichi5810:20190328221401g:plain

 

そして久々に投稿したブログ記事はこちら。


本日3回目のブラジリアンワックス脱毛に行ってきたので、それに関連した内容です。

 

最近は、書こうと思って書くというよりも

日常生活において記事にできそうなことがあったら書く…といった感じなので

何もないときは何も書けません(笑)

その代わりリアルタイムで書きたいことが浮かぶので、そんなに時間はかかりません。

 

これが記事数が少ない原因だ~。

ブロガーさんて、自らネタ探しするのが普通だと思うので

私も見習わないといけませんねf:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

でもネタ探しして書いた記事って胡散臭くなっちゃうし途中で手がとまる(゚ロ゚)

 

こんな感じで現在奮闘中です。