ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

1日中フリーな休日の過ごし方

f:id:hatokichi5810:20191208214508j:plain

こんばんは、はときちですf:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

 

今日は久々に1日中フリーな休日だったので、

めいいっぱいブログ執筆の時間に充てました。

 

投稿したのは公開しているメインブログではなく、

サブの特化ブログの方。

1記事に4時間もかかってしまったので、

書けたのはたったの2記事

 

平日は書いている時間があまりないので

休日に書き溜めて置きたいところですが

長期間放置していたのもあり、そううまくはいきませんf:id:hatokichi5810:20190323010954g:plain

 

でもいつもは、ブログを書こう思っても結局書かなかったり、

カスタマイズに目が行って、そっちに力を入れてしまって

「こんなはずじゃなかった…」で1日が終ったりしていたので、

今日はちゃんと記事書いた自分を素直に褒めるf:id:hatokichi5810:20190512150516g:plainf:id:hatokichi5810:20190328221401g:plain

 

ペースはかなり遅いけど、

特化ブログは途中でやめることなく

必ず100記事以上は投稿するという目標があります。

(ちなみに今は全部で35記事)

 

メインブログは雑記ブログだからか

段々内容が、になりつつあります…

(きっとその雑じゃないはず)

でも特化ブログで真面目に書いている分、

雑記ブログは肩の力を抜きたいとき用というか、

自分らしく書けているかなーと思います。

 

こういう使い分けができるっていうのも

2ブログ運営のメリットですねf:id:hatokichi5810:20190512150507g:plain

ちなみにこちらのはてなブログでは、

雑記ブログの100倍力抜いて書いてます(笑)

 

明日からまた1週間お仕事がんばりましょう。

ではでは~