ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

数か月ぶりにメインブログをいじりました…

f:id:hatokichi5810:20191205190119j:plain

こんばんは、はときちですf:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

なんと約半年ぶりの投稿になります…f:id:hatokichi5810:20190323010954g:plain

 

しばらくメインブログを放置していたので

ほとんどアクセスないだろうなと思っていたのですが

検索から入ってくれる人がわずかに居るようでf:id:hatokichi5810:20190512150501g:plain

 

それが嬉しくてトップページを若干リニューアルしましたf:id:hatokichi5810:20190328221350g:plain

 

【ビフォー】

f:id:hatokichi5810:20190625194924j:plain

 

【アフター】

f:id:hatokichi5810:20191205183519p:plain

 

といっても、ヘッダー部分をちゃちゃっと変えたくらい。

シンプルですっきりしたと思います。

本気で運営するなら、イラストレーターさんにヘッダー作ってもらうのもありですけけどね…。

 

メインブログは雑記ブログとしてやっていて

思いついたネタをジャンル関係なく記事にしているので

とにかく自由すぎるブログ

 

私の人生初ブログということもあって

未熟な記事がありすぎて本気で力を入れる気にはなれません。

かと言って消す気にもなれないので

このまま残して、気が向いたときに投稿しようと思ってます。

 

ちなみに半年ぶりに投稿した記事はこちら。


半年放置したからこそ書けることを書いてみたf:id:hatokichi5810:20190512150507g:plain

これぞ怠け女子!!

 

さらにこちらも。


久々に真面目な記事を書いた…。

これは、つい数ヶ月前の自分に向けた記事でもあります。

興味ある方は読んでみてねf:id:hatokichi5810:20190512150516g:plain

 

ではでは~