ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

Amazonアソシエイトでも初めての成果報酬発生

f:id:hatokichi5810:20190625201817j:plain

こんばんは、はときちですf:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

4月に、楽天アフィリエイトで初めて成果報酬が発生したという日記を書きました。

 

そして今月やっと、Amazonアソシエイトでも報酬が発生してましたf:id:hatokichi5810:20190512150507g:plain

f:id:hatokichi5810:20190625193533p:plain

といっても、たった16円ぽっちですが(*´∀`*)

 

合格したのが今年の2月で

アソシエイトにあまり力を入れてなったのもあり

今頃感満載ですが、わずかでも嬉しいf:id:hatokichi5810:20190328221401g:plain

Twitterとか覗いてると本気で取り組んでる人が多いから

感覚麻痺しちゃうけど(笑)

 

あ、そうそうメインブログですが

トップページの見た目を少し変更しました。

f:id:hatokichi5810:20190625194924j:plain

アラサーを全面に出していくスタイル。

あまり可愛くなりすぎないようにしたつもりだけど

客観的に見るのってなかなか難しい…

でも一番大事なのは「自分らしく」だね。

 

最近はマクロミルに一生懸命で

ブログの方はめっきり構ってないなぁ~~

あは~~~(;''∀'')

 

そいでは~~

メインブログ⇒ハトぽぽライフ

にほんブログ村 小遣いブログへ