ハトのお小遣い稼ぎ日記

アラサーOLの副業奮闘日記♪ お小遣い稼ぎ・ブログ運営・日常のことなど気ままに記録。

今日は仕事後にマクロミル頑張った!

f:id:hatokichi5810:20190510215024p:plain

こんばんは、はときちですf:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

アンケートサイトのマクロミルのお話。

 

GWは企業さんもお休みだったので

アンケートが全く届かなかったんですよねf:id:hatokichi5810:20190323010954g:plain

一番稼ぎ時に届かないってのは悲しい…

 

GWが終ってからは、徐々にアンケートの数も増えていきました。

今日は特にたくさん届いたので、結構頑張りましたよぉ~

 

f:id:hatokichi5810:20190510213657p:plain

 

事前アンケートはポイントが少ないので

地道にコツコツ頑張るしかないのですが

時々届く本アンケートはやっぱり、美味しい!って感じます。

横目で動画とか見ながら黙々と答えるだけで、

1つ50円分とか貰ってますからねf:id:hatokichi5810:20190328221350g:plain(しかも、ほぼ選択肢のみ)

一番高くて160円とかもありました。

 

本アンケートが1日10件とか来れば、ウハウハなのになぁ~f:id:hatokichi5810:20190328221401g:plain

(でも時間もかかるので、大変っちゃ大変)

 

ほとんどのアンケートは、回答後すぐにポイントが加算されますが

後日加算されるパートナーアンケートというものもあります。

事前アンケートよりは高ポイントって感じかな…?ただしめったに来ない。

 

 

マクロミルまだ使ったことないよ~って人は、

ぜひ利用してみてくださいf:id:hatokichi5810:20190323130020g:plain

 

 ↓↓ココからの登録後、アンケート回答で30円分のポイントが貰えまっせ!

アンケートモニター登録

 

メインブログ⇨ハトぽぽライフ

にほんブログ村 小遣いブログへ

 
\メインブログで使用中のレンタルサーバー/